Shandeel Recruit

アロマエステ・回春マッサージの求人情報-シャンディール

よくある質問

read more
蝶1 蝶2

よくある質問

みなさまからよくある質問をまとめました。

応募迄には様々な不安や疑問があるかと思います。
そんな不安や疑問を少しでも解消できればと幸いです!
下記項目にない質問もお気軽にお問合せくださいね。

A. 完全に未経験でも誰でも出来る簡単なお仕事ですので大丈夫です♪
それに、初々しいほうがお客様に喜ばれることが多いので安心して下さい。
未経験の女の子は「初めての方へ」をご覧下さい。
A. プレイ中の衛生管理ヘルスのようなサービスは一切しないお店なので性病になることはありません
A. 当店は実在する株式会社によっての法人経営になります。
お電話による対応も専属のスタッフがしっかりと応対いたしますので、ご家族、お友達etc・・・といった知人、友人にバレてしまうといったご心配は一斉ございません。
また、 会社発行の給料明細や在籍証明も即座に発行できますのでクレジット会社への対応といった書類関係へのご記入も可能です。
A. 当店では決まった曜日・時間に出勤と言った、シフト制のお店ではありません。
何時に出勤して何時にお帰りになっても結構です。
例えば17時から20時までのたった3時間とか、18時から23時までの5時間など、お時間はご自分で無理の無い程度に決めて頂いて結構です。ご自身の時間は大切に使ってくださいネ。
急に時間が空いて出勤したくなった時なども当日出勤が可能ですのですよ♪
A. 退店するときには気兼ねなくおっしゃってください。
お店によっては「なかなか辞めさせてくれない」とか「辞めるからお仕事につけてもらいない」「プロフィールを消してくれない」などよく耳にします。
当店では、目標を達成し次のステップへ進もうとする貴女を応援いたします。
また、退店してからもう一度働きたいと思った時にちゃんと辞めてれば気軽に戻ってこれますよ♪
A. 初めてのお仕事、お店はやっぱり不安ですよね。
当店では少しでも不安なく本入店して頂けるよう「体験入店制度」を設けております。安心するまで体験入店して頂いても大丈夫です!
短い時間やお客様一人だけでも可能ですよ♪
もちろんお店に話を聞きに来るだけでも大丈夫です!無理な勧誘などは一切行いません!
スタッフ一同が全力であなたをバックアップしますので困った事やちょっとした悩みなど、何でも相談して下さい。
A. もちろん大丈夫です!
生活がありますから、今居るお店を辞めて移籍するというのは勇気がいりますね。
他の仕事と掛け持ち、他店との掛け持ちも大歓迎です!
会社やお店にバレたくないって女の子も、極力配慮致しますので、安心して下さい。
A. もちろん大丈夫です。
出勤を強制するような事は一切ありません。貴女の可能なスケジュールで働いてくださいね♪
学生さんやOLさんなど、土日祝日しか休みの無い方でもまったく問題なく働けますよ♪
A. もちろん指名はあった方が良いですが、入店して間もない頃は誰でも指名はありません。
当店では広告に力を入れてますので、新規のお客様、リピートされるお客様がたくさんいます。
入店したばかりで指名が無い女の子でもしっかり稼げます!
自然と指名は増えていくものですから、それに比例して収入もアップしますよ♪
A. 容姿については、お客様によってそれぞれ特徴や好みの違いがありますので、入店としての明確な判断基準は設けておりません。
それよりも重視しているのが、「あなた自身の魅力的な雰囲気」です。
接客業ですから、お客様に自然な対応ができるかを面接の時に拝見しております。
「容姿・ルックス」というより、「笑顔」が素敵で頑張る人が接客に向いているのではないでしょうか。
何より、可愛い、若い子より稼ぎが少ないんじゃないか?と思うのも大きな間違いです。